今治極上タオルなら『伊織』が人気!オーガニックコットンを堪能

『伊織』極上タオルは吸い付くような手触りで本物嗜好の方から高い評価を得てます!出産祝いなどの贈答品はもちろんのことご自分用にも是非1度ご堪能くださいね。

『伊織』ひと味ちがうプレゼントを作りませんか?

どなたかにプレゼントをされる時、ちょっとオリジナリティを
出してみませんか?


とても大事な長年の友人とかお世話になった方に
受け取られた方が思わずほっこりされるプレゼント


その方の顔を思い浮かべると何だかこっちまで
楽しくなるサービスがあるんです。


サービスといっても無料ではないのですが
これをするかしないかでは多分、
頂いた方の喜びもかなり違うと思います。


どんなサービスかというと・・・
名前を刺繍してもらうというものです。なんだそんなことか
ひょっとしたら思われるかもしれませんが


ちょっと思い浮かべてみてください!


もしあなたが自分の名前入ったがプレゼントを頂いたら
どう思われますか?


自分のためにわざわざ、してくれたんだと思うと
ちょっと嬉しくないですか!?


ちょっとの気もちが贈られた側の方に伝わった時って
「あぁ~よかった!」ってあなたの気もちも
ほっこりしますよ(^^)