今治極上タオルなら『伊織』が人気!オーガニックコットンを堪能

『伊織』極上タオルは吸い付くような手触りで本物嗜好の方から高い評価を得てます!出産祝いなどの贈答品はもちろんのことご自分用にも是非1度ご堪能くださいね。

今治タオル『伊織』,本物の良さって?

 あなたは普段、
どんなタオルを使っていますか?

 

f:id:shibu001:20141114162846p:plain

 

タオルもハンドタオルから
フェイスタオルにバスタオルと
種類は色々ありますが

 

その肌ざわりは千差万別ですね。
安売りで買ったセット組のタオルは
何度か使うとすぐにパリパリに(T_T)


タオルの品質にこだわりがある方も
タオルなら何でもOK!という方も。


本当に質が高いタオルってどんなものでしょう?

 

それはタオルに適した綿に糸づくり
そうした工程を一つ一つ丁寧にこなしていけば
おのずと質の高いタオルが出来上がるのです。

 

しかし悲しいかな・・・


コスト優先で粗悪な綿や
効率優先でタオルのカタチに作り上げ、

 

柔軟剤などで
風合いを誤魔化しているタオルが
今は多すぎます。

 

今治タオルは愛媛県今治市
250年以上前からの特産品ですが

 

今では、国産のタオルといえば
今治というくらい注目を集めています

 

その今治の『伊織』というショプが
最近、アパレルとコラボしたり、


新しいことにもどんどんトライして
人気が高まっているのを知っていますか?

 

こちらのタオルは
オーガニックコットンを用い
最高級の品質を提供しているのです。

 

タオルっていうと出産祝いなどの
贈答品に使われることが多いですが、


出来れば1度、
ご自分用に使って頂きたいぐらいです。


本物のタオルって
どんなものなのか経験されると
タオルを見る目も変わるかも(^^)


自分が心から満足したものは
今度は人に伝えたくなるものです。

 

今治タオルを頂いた方は、その品質の
良さに驚かれるかも。


使えば使えほど、今治タオルのクオリティの
高さに贈られた、あなたに対する評価も
グーンと上がること間違いなしです!

 

本物のよさがわかる方に是非、
お勧めの一品です。


もし今治タオルに興味を持たれた方は
下のURLからご覧になってみては
いかがですか。

   ↓    ↓    ↓

<全国17店舗。日本最大級の今治タオルのお店「伊織」